マフィンが新しくなりました

マフィンが新しくなりました

8ablishのグルテンフリー&ヴィーガンマフィン。
よりいろいろな味を楽しみたいというお客様のリクエストにお応えし、少し小さめのサイズにリニューアルしました!

フレーバーは定番の4種類。米粉ベースのグルテンフリー&ヴィーガンはもちろんのこと、より素材そのものの味わいを感じられるように、パティシエが何度も試作を重ね、味のバランスにこだわり完成しました。

外側はザクッと香ばしく中はしっとり、小さめながらもしっかり満足感のある食べ応えです。パーラー8ablishでは、日替わりで焼きたてが店頭に並びます。

チョコ
ココア生地に有機チョコレートを練り込み、ヘーゼルナッツとアーモンドをトッピングしました。

ベリー
三重県産無農薬のいちごと有機ブルーベリーでジャムを作り、生地に混ぜ合わせました。仕上げにいちごのコンポートとアーモンドクランブルをトッピング。

抹茶
有機抹茶を使用した生地に、抹茶アイシングをトッピング。シンプルに抹茶の味と香りを楽しめます。

レモン
有機レモン果汁と防腐剤・ワックス不使用の和歌山県産レモンをまるごとたっぷりと使用。マフィンの中心にもレモンジャムを入れ、爽やかな酸味のレモンアイシングとレモンスライスを添えました。

BOXに入れてお届けするので贈り物にもおすすめ。
新しくなったマフィン、ぜひお試しください。

Cart

No more products available for purchase